『退団選手コメント』#11 大橋 亜美

この度、退団することになりました大橋亜美です。
トヨタ自動車でバレーを始めて4年が経ちました。
その間、Vリーグ加入から始まり、チャレンジ2降格・チャレンジ2優勝・チャレンジ1昇格・参戦と多くのことを経験する事ができました。
個人としても初めは中々コートに立つことができませんでしたが、段々と出る機会が増えて喜んでいたのが最近のように思います。
WSとして入社してきて引退するときにはリベロになっていました。
ポジションを変えないといけない悔しさ・困惑いろいろ葛藤がありました。リベロを初めて約2年間でしたが不甲斐ないプレーが多々あったと思いますが温かく見守って頂きありがとうございました。
どんな時でも応援してくれたファンの方々・毎試合がんばれと送り出してくれた職場の方々・いつでも傍にいてくれた家族・友人に支えられてここまでやれることができました。
一緒に戦ってくれたヴァルキューレの選手・スタッフ。
私に関わってくれた全ての方々に感謝しています。
これからは業務に励み、第二の人生を歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。